老々登山 | そらですけど

そらですけど

ブログの説明を入力します。

母です。
帰省するたびに登りたくなる宮山。標高150M程しかない、小さな山ですが、それがお散歩コースにちょうど良いのです…

が、しばらく登ってなかったので、今回こそは👊とそらと頑張ってみました🐕


コロナ禍とかで登る人も減ったのか、山道が無造作に…

道を間違えないように、途中写メを撮って慎重に登りました。


老犬そらも頑張ったよ💦

以前はヒョイヒョイ登ってた岩山も今では戸惑うばかり… 半分くらい抱っこで登り降りしました。


ちょうどいい感じで見渡せる街並み。

上から見れば昔と変わらないよーにも見えますが、実際は家主のいない家も増え、大変です…


頂上にて。たった20分くらいの登山でも、こんな景色と爽快な達成感を味わえる。


とても、いいやまです。


そらも私も、あと何回登れるかな…