時々、理不尽な事が許せなくなり、投稿します。私の故郷で、被害にあってる方々がいる。

被害者が犯罪者であると、デタラメな話をし地域で孤立させる、メディアで話題になった騒音の女性加害者と言われていたが、実際は逆で最初は被害者と言う方が、宗教への誘いをした。それを断ったら嫌がらせが始まり、それに対しての行動がメディアでは、加害者として報道された。現在その女性は元の家で地域住民と仲良くし、一方被害者と言っていた方は引越したらしい。

若い方やSNSを見る方々は、こうした情報を知り、宗教団体に警戒してるが、地方では、未だこの勧誘や嫌がらせ行為が続いている。そして優しい日本人が、地域から離れる原因にもなっている。

右左じゃ無い与野党じゃ無い、相手は日本人を蔑む奴等だと知る。

日本の現状は、日本人が差別される状況にあると思います。
日本人が古来より信仰したものとは、かけ離れた宗教、日本人は賠償しろと金を寄付させる。嫌がらせをする信者がいる団体。これには、訳がある。
単純なものだし、知人も玄関に卵や油を撒かれた、隣の布団叩き、嘘を言われた、ネットwifiなどの不正アクセス、さまざまな事をします。
しかし、本質は別でアルバイトと同じ、上から命じられ安いバイト料で犯罪や損害賠償を請求される、割に合わない事をしていりる。特に末端は、洗脳された日本人という、本当なら嘆かわしい。
防犯カメラを設置し、確実に証拠を取り、加害者を特定し、警察には、必ず被害届けを出す。警察、日本人の為に、そうした被害者の方に寄り添ってくれる方はいます。
被害を受ける方がいる事をしりながら、そうした団体を見て見ぬ振りをする、それが悲惨な結果を招く。
やがては被害を受ける、しかし被害を受けて無いか?、日本人で一番被害を受けているのは、その見て見ぬ振りをし、メディアを疑わず、政治を疑わず、日本の衰退にも気づかず、同調圧力に従い、日本は良い国と信じている方だ。右も左も仲間、与野党じゃない、日本人を幸せにしたい政治家か。全ての分野で日本人が差別されてないか、努力は報われるか。
日本人を幸せに出来る政治家政党はいるか。医療、税、食、暮らしが豊かか。
全ての事、おかしい事の縮図がこの嫌がらせ行為なんだと思います。
その加害者は誰か、どの団体か、どういった人物か、どこの出身か、日本人か、突き詰めていくと、全てに共通する。
反日、反日本人につながる。
こうした話しを聞くと、納得することが、沢山あります。
全体像を理解し、たちまちは、目の前の蝿を追い払う。降りかかる火の粉は払う。
負けない、そして自分が犯罪者にならない事。
キーワード。
公務員、消防、防犯パトロール、町内会、募金、集まり、勧誘。
相手を調べる、引き籠らない、卑劣な行為に怯まない。
しかし、かなり洗脳された地区がある、郡部だが、過疎も進む、その原因の一つが宗教だ。
嫌がらせに負けないで欲しい。

卑劣な輩が勝ち誇る、いつまでも続くはずは無い。

しかし、先住民が追い払われ、悲惨な状況になった国は多い。日本は大丈夫か。
相談可。