時々投稿することにした

私が良かったと思うことですから、参考にするしないはご自身の判断です。

インスタントラーメン
胆石、コレステロール、他にもヤメて良かったと思う。それでもたまに欲しくなるが、日清食品の辛さは嫌いだから日清だけは買わない。
フェィスブック
知らない方とは関わらない、いいねは無用。ただ、付き合える知人とはそのまま。
他snsもXツィーター、情報のみ。
見極めは必要
健康診断
過去再検査、全てセカンドオピニオンにて再検査必要無し。再検査の胃カメラで胃に損傷の経験から、セカンドオピニオンを信頼できる医師に依頼。以降再検査必要無しばかり、健康診断をヤメてよほどの体調不良時のみ信頼できる医師に行く。
薬、ジェネリックは特に
本当に身体が必要とする薬だけ。
ジェネリック何円も違わない、効き目に違和感。
信頼できるドクターにだけ相談。

アルコールアレルギーになる 夜の店行かなくなる

お人好し
好かれようとしない
宗教(元々関わって無い)
反日宗教関係者との付き合いをしない。
同調圧力
仲間意識で関係して参加しない。
辛いもの
とにかく辛いものは避ける。やたら辛くして食べる方に従順しない。身体を壊してしまう。
サプリメント
頼らない、たまにはいい栄養源。
メディア
偏向報道やらせ嘘を見極める、ほぼ変。
日本は安全だと思わない
ゴールドカード必要無い
固定電話個人は必要無いと思います
献金寄付
政治宗教医療、官公庁、公務員、公的機関も政治が変わるまで信頼しない。
寄付もお人好しの自分を知る。
頼まれごとは断わる。
電話の無い店、電話の繋がらない店を利用しない
まともじゃ無い日本になっている。
日本人の為の政治、日本人気質の優しさを持つ政治家しか信頼しない。
そういえば、昨年11月5日の夜8時前に、犬の糞を他人の敷地にさせて放置した女がいた。近くの路上には常に放置し、枯葉で隠すなどする。
悪質な行為だ。
カメラを分析して断定出来る顔に映像処理した。
公序良俗に反する行為、軽犯罪、廃棄物処理法違反、悪意有る不法侵入、器物破損、迷惑行為、精神的苦痛による障害、もろもろの損害賠償請求など手段はあります。
NHKやめたい、早く何とかして欲しい。

今の日本は、悪い鬼だらけ。