今シーズン試した、アトミックレッドスターS8Iは、軽いし大山に行く時は、楽だと思うし、多分朝の硬いバーンだけ耐えてくれたら、後は柔らかな雪もコブも楽しめる板だと思っていた。
結果は、期待以上です。アイスバーンも行ける。ただし、速度出すと反応が速く、制御する必要があります。ズレる不安は無かった。しっかりグリップします。シーズンインや春の大山には、持って来いの板☺️
セーブして乗れるから、1日中乗っても疲れ無いかも、担ぐのも軽いから楽。
大山の登り坂も楽になります。
良いスキーを見つけました。

妻はXI.  X7Iでもよかったかも


デザインが良い
エッジをビベル0.7にしたら、かなりシビアになったので0.8近くに戻す。引っかかる方は、トップとテールを少しペーパーを掛けてもいい。
一番エッジが立っているのが、S8Iだ、

来季からは、RED STAR.3台で妻と遊ぶ。

妻には、新しいゴーグルを、以前アトミックのゴーグルが気に入っていたが、レンズに何かついてダメになる。ウベックスよりアトミックが良いらしい。買ってあげる。

しかし、何もかも高いですね、1年落ちとか安かったけど、そもそも高い。

5年以上使う気で、スキーとブーツを購入。

もう毎年は無理だ。