昨夜は霙だった、雨予報だが奥大山鏡が成はやっぱり雪だった。昨日からまた30センチ位積雪。すぐ溶ける雪かもしれないが。今日は久々にナイスなゲレンデだった。

朝の特急やくも

道路は轍がある


期待通り

ブーツの調整、少し改善

急斜面を横から写してもらう、午前中だけ良かった。


湿雪の午後は埋まります。

除雪が昼だった、朝チェーンを巻く方がいた。

今日もノーマルタイヤは無理な道路だった。

通り道で

さっそく、晴れたから行く

これで、逆さ大山の3ヶ所全て写した😊

少し前に撮影したもう一枚


帰り道の途中、大山を眺めてコーヒー

今日も遊んだ😊

いつも3月13日は、外出しない。

先祖関係の一人の命日、私も49歳になる年の3月13日.最初の脳梗塞だ、朝7時頃だった。

以来3月13日は外出しなかったが、今日は断ち切る為にも外出した。元気で楽しく暮らす。

ブーツの調整は、足裏舟状骨の辺り支え加工したビルケンで、カント再調整。

結果は、支えてある状態でカントをプラス側、BMZの調整と似た位置だが、左が違う。

膝が内に入るのが緩和した。これで慣れていけば良い。