たぶん6Vのままでいけると思うが 念のためタクトの部品はずす
スクーターはかなり面倒ですね 配線をはずすのに一苦労です
でも なんかいい造りしてます。
作業 電球12V ウインカーリレー ブザー レギュレーター CDI ホーン
レジスター など交換 配線12Vを流用 ジェネレーターやイグニッションコイルは
そのまま オイルインジケーターも電球の交換のみ ハンドルスイッチ左のみ交換
ライトの上下スイッチが必要
スクーターはかなり面倒ですね 配線をはずすのに一苦労です
でも なんかいい造りしてます。
作業 電球12V ウインカーリレー ブザー レギュレーター CDI ホーン
レジスター など交換 配線12Vを流用 ジェネレーターやイグニッションコイルは
そのまま オイルインジケーターも電球の交換のみ ハンドルスイッチ左のみ交換
ライトの上下スイッチが必要
新車で買ったスカッシュ 取り扱い説明書に配線図が6V12Vついてるので比較しやすいのも助かったりして、作業はエルシノアほど手間はかからない。
キックペダルの部品を交換、少し手間取る。
セルモーター無しで、スイッチは、分解し。
6ボルトはライトが上下無しなので、12Vのスイッチ上部分だけ配線変えて取り付け。
ライトオンオフにローハイ切り替えにした。
この為だけに、買った工具。
ジェネレーターを変える工具はエルシノアで使ったもの。また出番があるだろう。