イメージ 1

イメージ 2

たぶん6Vのままでいけると思うが 念のためタクトの部品はずす
スクーターはかなり面倒ですね 配線をはずすのに一苦労です
でも なんかいい造りしてます。

作業 電球12V ウインカーリレー ブザー レギュレーター CDI ホーン
レジスター など交換 配線12Vを流用 ジェネレーターやイグニッションコイルは
そのまま オイルインジケーターも電球の交換のみ ハンドルスイッチ左のみ交換
ライトの上下スイッチが必要

新車で買ったスカッシュ 取り扱い説明書に配線図が6V12Vついてるので比較しやすいのも助かったりして、作業はエルシノアほど手間はかからない。

キックペダルの部品を交換、少し手間取る。

セルモーター無しで、スイッチは、分解し。

6ボルトはライトが上下無しなので、12Vのスイッチ上部分だけ配線変えて取り付け。

ライトオンオフにローハイ切り替えにした。

この為だけに、買った工具。

ジェネレーターを変える工具はエルシノアで使ったもの。また出番があるだろう。