仕事はじめ最初の週末!!^_^ | takuyaのブログ

仕事はじめ最初の週末!!^_^

今年の営業開始から初めての週末でした。^_^

新年の挨拶がてら沢山のお客様にご来店して頂きました^_^ありがとうございます😊


去年福島県からわざわざご来店頂きオーダー頂いたW様^_^とっておきの1台みつけました。(^^)

W様も気に入って頂きなんとか仕入れる事ができましたので到着までお待ち下さいね(^ ^)
今回は当社を信頼して頂きありがとうございました。
頼んで良かったと言われるよう最善を尽くしますのでこれからもよろしくお願いします🤲


こちらもオーダー頂いていたGT350のHさん^_^

お待たせしました。ようやく日本到着です^_^来週港に引き上げに行ってきます^_^
当社に届き次第連絡致しますので楽しみにしてて下さいね(^^)


マスタングGTのY君も登録完了しましたので残りの作業進めて納車まってて下さいね^_^


カマロコンバーチブルのIさんも今週末納車に向けて最終作業しています^_^後は雪が心配ですが、、、笑



シルバラードのYさんも書類が揃い次第納車の段取りさせて頂きます^_^



チャレンジャー392グリーンゴー商談中のS様!!
本当に希少車種ですのでオススメです(^^)
いいお返事お待ちしてます!!(^ ^)


今週*来週とマスタングやチャレンジャーが続々入庫します。
アメリカンマッスルをお探しの方はプロスピに一度ご連絡下さい(^^)素敵な巡り合わせがそこにはあります!!

アメ車好きのスタッフが揃ったお店!それがプロスピード





PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい