納車報告!^_^入庫案内!^_^ | takuyaのブログ

納車報告!^_^入庫案内!^_^

今日は昨日の雨とは打って変わって晴天!!

コロナウィルスで暗いニュースばかりやってますが
雨☔️の後は晴れがくる!そう信じて今を一生懸命生きていこうじゃないですか!!(^^)

さてそんな晴天の日に無事納車させて頂きました。
チャレンジャーSRT392 レッドライン 三重県のS様

お洒落なバイクも車庫に置いてあり
アメリカン🇺🇸が大好きなのが伝わりますね(^^)

大切に乗ってあげて下さい(^^)
初めてのお付き合いになりますがよろしくお願いします。

そして デストロイアグレーのRTシェイカー
京都のY君

無事納車おめでとうございます。㊗️
彼女さんとお友達も一緒にあざっす笑

最高の笑顔でした。^_^
Y君も初めてのお付き合い。。これからよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来て下さいね
ありがとうございました😊


ここからは新しく入庫する車両の紹介です^_^^_^^_^


2017y マスタングエコブースト プレミアム
ブラック 25000マイル
パフォーマンスpkg 6速マニュアル




2019y マスタングGT
ブルーメタリック 10速オートマ
17200キロ デジタルメーター



2019y ダッジチャレンジャー RT
デストロイアグレー オートマ
18600マイル




と続々と入荷予定です^_^
気になる車両ありましたら是非長尾までご連絡下さい(^^)