先日、母と妹と一緒に2泊3日の韓国旅行をしてきました。

近いと思いきや、こどもを連れての 家→成田空港→仁川空港→ソウル駅→明洞までの移動がなかなか長かったです。

ちょこちょこホテルに戻れるように
明洞のホテルに泊まりました。


立地も良くておしゃれでコネクティングルームにしたので2部屋とって間のドアを開けて2部屋広々使えて息子は楽しそうでした。

着いたら15時くらいで
すぐ、母と妹はスパでエステに
息子は移動で疲れてると思いホテルで遊びながら休憩したり、ホテルまわりの近くのお店をフラフラみたりしてました。

初日の夜はみんなの希望でケジャンを食べました。



ケジャンは私も大好きなのですが
甲殻類を生で食べるとアレルギーになってしまうんですが、どうしても食べたくて食べてやっぱり軽めのアレルギーが出ました💦
 
妹とカフェ巡りしたいねって言って色々リサーチして





色々なカフェに行きました。

そういえば

ー5キロジーンズって、痩せて見えるデニムが売ってたよ。

もちろん即買いっ‼︎♡


10年ぶりの韓国だったけど
色々変わってて楽しかったです。

また行きたいなー。