ハワイで食べた美味しい物たちを紹介します。

ハワイに行ったら必ず食べるのが


レナーズのマラサダと


ロミーズのガーリックシュリンプ!

この2つは大好きすぎて本当にハワイに行くたびに食べてます。

後、今回で大好きリストに仲間入りしたのが
Teddy's Bigger Burgersのハンバーガー


今回、初めてなわけじゃなかったけど
久しぶりに食べたら主人と一緒に〝あれ?これこんなに美味しかったっけ?〟って話になって
そこからハワイ滞在中に3回食べました。

日本にもあるみたいだから今度行ってみます。

久しぶりに行ったレストランのアランチーノで濃厚なウニパスタ

ウニ好きにはたまらない!とても美味しいパスタでした。


ビーチサイドにあるレストランの
ハウツリーラナイ


 

エッグベネディクト食べました。


大好きアピポキボウルも滞在中に2回食べました。


ハワイで主人の昔お世話になってたチームトレーナーさんが新婚旅行でハワイに来てたので一緒にご飯食べたり、ハワイで主人のチームと個人スポンサーをしてくださってた方と同じタイミングでハワイにいてお食事したりもしました。


そして
ハワイにいる間にちょくちょくボブさんとボビーと会っていて
観光客があまり行かない感じのイタリアンレストランや中華レストランに連れてってもらったり、
ファーマーズマーケットに一緒に行ったり

最終日の夜には

ステーキを食べに連れてってくれて
さらには日本に帰る直前に主人と息子と私にたくさんプレゼントをくれました。

息子ともずっと遊んでくれたり、ご飯食べる時に面倒みてくれたり、息子もボブさんに甘えてました。




                                                       続く。