明けましておめでとうございます‼︎
2018年になりました。
{0FB27479-85A0-4369-A68F-E3ED8981E0A5}

実家の八王子で年越しをして
年明けしてから親戚とかと集まって
1日の夜にに新潟に帰って来て
そしてまた明日から東京です。

主人もシーズン中で4日も試合があるので
主人は元日からトレーニングをして
いつもと変わらない日を送ってましたが
今年は息子も初めてのお正月で
お年玉を色んな人がいただきました。
息子はお年玉の袋を両方の手に掴んで離さないでずっと握ってました。笑


そういえば
主人に4日の天皇杯のチケットをケータイで予約してもらってコンビニで受け取りをして
買って来てもらったのですが
新潟のチームは淡色側なのですが
{86D87B7B-B85D-48C0-9FEC-310FE2314977}
間違えて、相手チームの応援席を買ってしまってました。。。涙

主人も最近、私のドジがうつって来てしまいました。

息子がしっかりした子に育ちますように。笑

そんな私達ファミリーを

本年も宜しくお願い致します。

{70E2E036-5F59-48B5-82F1-DA22FA6A582E}