週末は昨シーズンに主人が在籍してたチームの富山グラウジーズと試合と富山の会場で試合をしました。

久しぶりの富山。

試合以外にもお友達と会ったり、いつも富山で買ってた水素水買いに行ったり、たまたま行った大和で北海道展がやってて、北海道展で1人でウニ丼を買って食べたりしました。

{49CC26AD-A32F-4CE9-AD79-F7FAADDEF527}

{4967478F-3C99-48B6-B574-4CF8217498E1}


怪我中の主人は試合に出るのか?

とたくさんの人に聞かれたけど
一応練習に合流はしてたけど
本当にギリギリまでわからなくて
本人はすごく出たいだろうけど
出る!とハッキリ言えない状態でした。

家の私生活でもかなり痛がったりしてたので、、、。

土曜日試合が始まり、ベンチスタートだったのですが、始まって1Qの後半でコートに立ちました。

新潟ブースターさんは拍手で怪我の復帰を迎えてくれて、富山ブースターさんはお帰りの意味で拍手で迎えてくれて嬉しかったです。

土曜日は勝利、日曜日は負けの結果でした。


会場でも久しぶりに会うたくさんの人に声をかけてもらって、主人や私や息子にまで本当にたくさんのプレゼントをいただき、ありがとうございました。

移籍ってシーズン終了後に決まるから

ブースターさん達にバイバイとありがとうを言えないまま移籍をした感じになってしまってたので
今回やっとブースターさん会えて良かったです。


そして連絡は取り合ってたけど会ってバイバイを言えなかったサムとモーガン。
5年間も一緒に過ごして本当にたくさんの思い出があって、会った時に色んな感情で涙が出ちゃいました。
このオフに産まれた赤ちゃんにもやっと会えました。
{E8F19782-2249-465E-8ABB-5A17E17BAD42}


{D1AB350F-6678-4706-8D55-F3C8CE0A1078}

{7C9CF4F7-5500-42F8-ABDF-37B6C5F664AE}


3日間たくさんの方々にお世話になって本当にありがとうございました。
{1CBD1BE4-385C-427B-9999-604E3EA0FB6A}