お盆休みが終わって長岡に帰ってきて
主人もチーム練習再開です。

5日間、とっても盛りだくさんに過ごせて
かなりリフレッシュ出来ました。

富山にイベントへ行ったり、

私の実家の家族と主人と息子で私の父親の故郷の千葉にお墓参りに行って
親戚にもあったり、
海の幸を食べに行ったり、
{F1B0AC7C-5996-473E-A777-99912F667567}

別の日には
ネイルサロンやマツエクへ行ったり、

主人とちょっぴり2人でご飯食べに行ったり、

{93867979-B602-4B8D-973C-B11807DF5C47}

{90172626-A9C0-4FAC-92E3-0CCF240CC171}


息子と3人で立川のIKEAとららぽーとで新しいお家で必要な新しい家具を色々お買い物したり、ルミネでお買い物したり…

予定ぎっしりに過ごしました。

今回お友達に会う時間も、奥芝のスープカレーを食べる時間も、八王子ラーメンを食べる時間もなかったのがちょっぴり心残りです。笑