昨日、代々木第二体育館で1部残留の試合があり、主人の所属する富山グラウジーズは横浜ビーコルセアーズに勝ち1部残留を決めました。
{41E09BAF-6E27-40E2-AFF8-C6B0E0746537}



息子も代々木へ連れて行きました。
{B7E53176-2244-474B-B5F7-8D68B8F716FD}

生後3ヶ月で3ポイントラインに‼︎
{52F2F251-E166-4C63-A06A-396CEDCCA44C}
岡田選手ありがとうございます。

将来はすごいシューターになりますように。笑

息子が産まれる前はチームみんなで息子の名前を色々考えてくれたりもしました。

このメンバーも一旦解散で、また来週シーズンになってしまうのが毎年寂しいですね。
{FE24B526-2A5B-44DE-9893-737C0FD313C4}


Bリーグ元年、長いシーズンが終わりました。 

今シーズンは、シーズン直前に大好きで仲良くしてもらってたコーチの奥さんが亡くなったり、主人の仲良しの選手と再び同じチームになれたり、私が妊娠出産もあり、主人も怪我や手術したり
色んな事があったシーズンでした。

そして今年もチームスポンサーやたくさんの富山ブースターの方々にもお世話になり
本当にありがとうございました。

今後の事は主人とゆっくり話して相談していきます。

まずは怪我を完治してもらないとですね。