{221309B0-2AFE-437D-8D54-D450F15EFB2A}
 
2月13日22時45分に3242gの男の子を出産をしました。
 
母子ともに健康で11時間の初産にしては安産だったらしいのですが、体格のわりには骨盤が狭かったらしくて赤ちゃんも出てくるのが大変だったみたいです。
 
最初は出産にかなり緊張してましたが先生や助産師さんがとてもとても優しくて
感動的に我が子と対面する事が出来ました。
 
長丁場ずっと一緒に頑張ってくれた主人も
立ち会い出産にとても感動してました。
 
 
赤ちゃんの顔は主人にそっくりでした。
そして、赤ちゃんのうちから三角筋が発達してて
思わず、「お腹の中でもトレーニングしてたのね‼︎」と声をかけちゃいました。笑
 
たくさんの人に妊娠生活や出産の際はツイッターなどで応援してもらい本当にありがとうございました。
 
家族3人に増えた城宝家をこれからも
宜しくお願い致します。
 
 
 
城宝匡史 長尾麻由


城宝匡史ブログ
http://ameblo.jp/joho-masashi/