昨日は地元のB3のバスケチーム
八王子トレインズの試合を観に行って来ました。
{164A6C3B-A85D-4242-BEB3-6EC8CB032849}
地元のチームはチームを立ち上げた社長さんも
昔からの知り合いで、この試合から新しく就任したコーチ、外国人選手も知り合いで、トレインズの試合を初めて観に来たけど面白かったです。

グラウジーズの試合があるからなかなか行けなかったけど、観に行けて良かったです。
 
{F5BE41FC-105F-47DA-93EC-197365F7649F}

お友達の外国人選手も私のお腹を触って
赤ちゃんをすごく喜んでくれました。
実家と住んでる場所は近いからバッタリ会うかもです。笑

試合の帰り、うちの父が会場にケータイ忘れたり、母が駐車券なくして探したり
やはり、私のドジは遺伝も強いのかと
つくづく思いました。笑

足の怪我、親に見せたら傷口深いから病院行けって言われたけど、擦り傷で病院行くのも大げさな気もするし、連休中だし、キズパワーパッドに任せてます。
火傷したり、怪我が多い私は頻繁にキズパワーパッド使ってます。涙