{621A3EFF-61D3-42D9-8418-48F0043F37C6}

8ヶ月の後半になって
またまたお腹が大きくなって
家事も大変になって来ました。
お風呂掃除や買い物でちょっと買いすぎると重くて大変だし、お腹苦しくて息苦しいのに風邪の予防でマスクしてるとさらに苦しい。
まわりの人に8ヶ月にしてはお腹大きいね と言われる事が多々あるけど、それは元々のお腹の脂肪があるからかな??

シーズン中は特に旦那さんに負担をかけたくないので、何とか自分で出来る事は頑張らないと‼︎

みなさま、いいアドバイスとかあったら
色々教えてくださいね。


ダイエット企画や太る事を繰り返してた
私は体に肉割れみたいなのがつきやすかったので
妊娠線もつきやすいんじゃないかって
心配でした。
私は乾燥肌で乾燥してると特につきやすいみたいです。

妊娠がわかってすぐぐらいからずっと
{15F846F2-2406-4C93-B5F5-6DBC697D3AC9}

入浴時に
ボディスクラブ 
ボディオイルで軽くマッサージ
入浴後に
ストレッチマーククリーム

を塗ってたら今のところ
妊娠線が全く出来てないです。

この前、大阪行った時に 
試合会場で女の子から
{559143AE-808F-4DDB-AFB0-6F6216BE2171}

このボディオイルもいただいて、
これもすごく良くてちょこちょこ保湿に使ってます。