朝、体重を測ったらちょうど妊娠前の体重に戻ったみたい。

でも、前の健診の時に赤ちゃん730gって言われて、あと羊水もあるはずだから、ギリギリまだ妊娠前より少し痩せてる事にしておこう。

昨日、夕飯食べ過ぎたみたい。
和食の気分だったから和食にしたよ。

これ、旦那さん1人分の量
{C21179A0-0944-4723-859A-DA602E832ACB}

☆ワカメサラダ
☆きんぴら
☆菜の花の辛子和え
☆ひじきとササミの生姜和え
☆焼きなす
☆ぶりの照り焼き
☆きのこあんかけ豆腐
☆豚汁

旦那さんは、何をどのくらい食べたか
知っておきたいみたいで
いつも盛り付けは大皿で2人で分けるのではなく
1人分で盛り付けしてます。

それによって、トレーニングも変えてるみたい。

私も同じ物を食べた後に(私は量が少なかったたけど)、旦那さんとスタバに行って
{C4B260C7-E5D7-42FA-9100-4CFC7659FBB5}

今、どハマり中のラズベリーチョコレートケーキ食べてしまった‼︎

そりゃ、体重が一気に増えるよね。

7キロ痩せてたのに戻るの早いなぁ〜。

安産の為に妊娠期間中だけは体重管理ちゃんとしないと。