マニラに移動して3泊4日過ごしました。

ホテルは大きいショッピングモールと直結してる所に泊まりました。

マニラの治安があまり良くないと聞いてたし
昼間は基本的にホテルでのんびり過ごしたり
ちょこちょこ直結のショッピングモールで
ご飯を食べたりと過ごしてました。


{D07067A9-43E1-43FA-AB45-8903A11EB352}

ホテルのプールで日光浴でのんびり。
マニラに滞在中の天気予報が90%雨になってたのに、出かける時やプールサイドでは全然雨に降られず、ここでも晴れ女発揮。

夜はバスケのオリンピックの予選の試合を観に行きました。
{EE2DCAD5-DBF6-4CF7-BAB8-C6BA9EEB0AC0}
{B4BC8071-C7C9-45A5-9C46-75E52A0DE73C}

{2CD6052C-BE44-4D9B-8AD8-41B55720F51F}

{265CCF6F-B3C5-4BD5-9377-6944C6A5CE4C}

最初の2試合は
上の方の席で観ましたー。

フィリピンはバスケが国技なのでバスケ人気がすごくて他の国の試合でも盛り上がってました。

{7F8EDF7D-95E1-4E04-8061-FC57AE40EC5D}

最終日の決勝だけ
前の方の席をとり近くで試合を観ましたー。



{E5456A24-FC5D-4DC3-B7A5-AD919E2E7A15}

{A45EFDA6-5FED-4697-B691-42BFD20270B0}

{B36F5940-A330-41B0-AC1D-2883264F6573}

{6428FB27-7C7B-40AD-96BF-4F84DE73332E}

{038F6249-CD52-44D3-9FD0-AE22D7209D11}

マニラでは試合観戦が目的できたので
とくに観光せずのんびり過ごしてたので
ほとんど写真撮らなかった😂
ショッピングモールのNBAストアで1枚。笑

{B73FB591-A21C-47FD-8AEB-B9C2F8CB0954}

今までの旅の中では1番のんびり過ごしてたけど
フィリピン滞在の1週間はあっというまでした。