久しぶりの長尾ポーズアップです。

この前、行ったラスベガスの時の写真

今回は自分の体重より-5キロに見せる裏技です

1 定番ポーズ 
{DE885A70-C62B-45C6-ADD4-8F633D0D7A2E}
座って体を隠すand顔は正面を向かずちょい傾ける。そして、指のあたりでエラを隠してます。


2 振り返り
{22D98230-FEF0-4634-8619-43179FF03248}

背中の広さと腰回りの広さは隠せませんが
ちょっとお尻を突き出すように浅く座ると
くびれが出来たようなカーブが
女性らしいラインを出してくれます。

4 上から撮ってもらう
{98B22E09-63F2-4DA1-8229-910234D3E5BE}

上から撮ってもらうと下半身がコンパクトに見えます。
体をちょっとひねって上から撮ってもらうのがポイント

4 大胆にお腹見せ
{8246176B-DA34-43A8-B77A-9EEDF9F7D2AD}

これは、妹が1番びっくりしてた奇跡の
痩せて見える1枚です。

グラビアの時も使ってたポーズですが
お腹を引っ込めて思い切りお腹の薄く引伸ばすように伸びをする! 
お腹に力入れすぎると顔が引きつるので注意して撮る!
伸びをした時に体をどっちかに少し横に倒して
ウエストのくびれを作る。

これがマイナス5キロに見える裏技です。笑


これからの水着になるシーズンに
是非、長尾ポーズを試してみてください♡