最近、仕事、旦那さんの事、プライベートが色々忙しくて書きたい事はたくさんあるのですが、順番に少しずつ書いてきます。

先日、もうかなり長い付き合いになる
富山出身のアイドル葉里真央ちゃんと
遊びました。

真央と出逢った頃は富山出身って聞いて、
富山?ん?どんな所だろう?
って感じだったのですが
まさか、今、その富山県と深い関わりになるとはビックリです。

そして、真央のいとこが元富山グラウジーズの選手だったのです。
(真央のいとこが現役時代はまだ旦那さんに出逢っていなかった~)

そして、私が初めて旦那さんと出逢った日に真央が一瞬だけ付き添いで来てくれてて、
旦那さんと出逢った日に一緒にいたのも真央なんです。


そんな真央が富山に帰省の時に
会いました。
普段は東京で会うからなんか不思議な感じ。

{4DFE8BC2-4B53-41C4-8A2E-88E1E7873A93}

{7153A61C-ACEC-4B39-83F2-F63E87C4537E}

{9F9FE6AA-A6E2-47F8-B10F-18460F022A9F}

{7E1ED2A0-D91D-426B-97E1-A837D84F9B57}

もう期間が終わってしまってたけど、
チューリップフェアに行ったり(少しだけ見れた)

{FA4BCB9B-C79C-4A31-AE3C-C541266A670D}

{A40DC0ED-AA2F-47B7-A4C7-070BDBBCAEE7}

五箇山に行ったり

{61C72AE0-8E7F-491F-B821-B0CF2E6A26E7}

{E7E1B675-2FA4-40A0-99A1-24F749E60B2E}

{E7E19579-B86D-4C43-88E6-83D57C271EFF}

{2A4AC856-76D2-49FD-B2E9-677B0D91E470}

{C661EC0C-EE1E-4F77-86C6-12A7A336FADA}

{34510467-F5E0-4A43-95C8-E99A9A309C86}

和紙作りの体験をしたり

2人でテンション上がりっぱなしで
楽しい時間を過ごせたよ。

可愛い真央ママにも会えて嬉しかったー♡