富山グラウジーズのプレイオフ1回戦突破しました。

あと、4回勝てば優勝‼︎

先日、旦那さんのリーグベスト5プレイヤーに表彰されていただいたお花と誕生日でいただいたお花で部屋がお花でいっぱい♡
{311472DD-59A3-4FE0-A3B0-2DFC283DA0DD}

この写真の他にも花瓶2つ分のお花もあるよ~。


今日、試合前に
お友達のKONANちゃんが仕事で富山に来てたから、少しだけ会いました。
{9A07595F-D411-4F66-8C5B-43727AC189E5}

本当は土曜日の夜にKONANちゃんがやってたDJイベントに行ければ良かったけど、旦那さんの大事な時期だから今回はさすがに無理でした。でも、次の日に少しだけでも会えて良かったー‼︎


試合は、お世話になってる人に最前列の素敵な席をプレゼントしてくれたおかげで

{F3E83D38-5570-46EA-87D1-BE7A05D56DE2}

こんなに近くで写真が撮れました。

会場でもお友達とわいわい楽しかった~
{05715F09-8E58-404A-A892-1AA13D18A947}

残り数試合しかないシーズン
思いっきり応援して
思いっきり楽しみます‼︎