まずは入院してたおじいちゃんの話。
{E598C1E9-27A2-460C-BFCF-FFD05B2E7F49}
今日、ICUから一般病棟に戻れて
すっごく頑張って回復しつつあります。

日頃から体力作りを頑張って歩いたり、庭仕事したり、たくさん食べてるから
回復力もあったみたい。

皆さん、心配してくれてありがとうございます。

おばあちゃんがおじいちゃんの手を拭いてあげてた時にとっさにスマホで撮った1枚。

一眼レフで写真を撮るのは元気に退院してから。


話は変わり
週末は旦那さんの両親と姪っ子が来て
富山グラウジーズの試合を観てきました。

{8723F36C-FA05-4F13-B42D-5A56ECC2B0B4}

ちょうど、旦那さんの誕生日で
たくさんの人にお祝いしてもらってました。

そして、レギュラーシーズンは
イースタンカンファレンスで
1位  カンファレンス優勝を出来ました‼︎
{D0D6302B-95EA-45D1-867D-4ADBD43A9553}

私がこっそり
ここだけの話をしますと、、、

富山グラウジーズって
このリーグで1番、チーム練習が短い、練習をしてないチームなんです。
休みも多いし、練習も短時間集中型。


でもね、これは
コーチの気遣いなんです。

コーチが選手をケガさせないように
いつも選手の体を気遣ってくれてるから
選手の能力や技術を信頼してるから
なんです。

でも、選手もそれぞれ
休みの日も自主練したり、言われなくても真面目にトレーニングしたり、シューティングしたり、体のケアをしたり
本当にみんな真面目な選手が多くて
そういう個々の意識の高さが
1つにまとまって
1位になったんだなぁ~って本当にプロ意識の高さに尊敬しちゃいます。

私のブログ、バスケファンの皆さんもたくさん見てくれてるから、ちょっと、グラウジーズの話の小話をしてしまいました。



さっ、これからはプレイオフ‼︎

レギュラーシーズンとは違う
負けたら後がない大事な大事な試合が始まります。

引き続き最後まで応援宜しくお願いします。


試合後

大好きな大好きな姪っ子と旦那さんの両親と離れるのが淋しかったです。
{313B98E4-2D12-4785-978F-BB9FC5001E76}

{C660878B-2E98-475C-8B06-E3852389F02A}

一眼レフで姪っ子ちゃんの写真を撮りまくりました。

こどもってコロコロ表情が変わるから
本当に撮ってて楽かった~


見送った後に
ちょっとだけ 公園でコーヒータイム

{C0AC991D-7235-4823-9E59-12236C35292F}

お気に入りのコンバースTOKYOのバッグ♡


そんな訳で
プレイオフも始まるし、おじいちゃんの事や仕事の事で色々忙しく過ごしてます。