金曜日は事務所の集まりがあって
社長やスタッフ、タレントのみーんなで集まったよ。
{EE33E016-199A-4658-B00C-3A32A094FA1B}

事務所のアイドルチームでわいわい楽しかったな~♡

{501361C3-8C0C-48E7-BEFD-3A5BAB62FD4E}

滝沢乃南ちゃんと2ショット。

乃南ちゃんは元ぽっちゃりでグラビアやってたけど全然華奢でとっても可愛いの。
現在ぽっちゃりの私は乃南ちゃんの2倍の横幅だったよ。笑



土曜日は朝から地元のバスケ部時代の仲間達とその可愛いキッズ達とみんなで遊んだよ~。
ちょこっと会わないうちにどんどん大きくなるお友達の子供たち♡
本当に可愛くて癒しだったー‼︎
みんなで集合写真撮ればよかったな。
本当にこのみんなとの時間があるから
離れて会えない時間も頑張れる‼︎


夜からは地元が一緒で今は長野に住んでるお友達とご飯食べたの。
この前、長野で会ってから
また八王子で再会。
{5B30ED00-E329-4B8A-9538-4F405F2726C4}
短くても濃い時間でした。



日曜日の今日は
{F0BF1B17-8274-4447-B2C9-99CFF5D31F87}

川元由香ちゃんと中川杏奈ちゃんとランチしたよ。
美容や化粧品の話で盛り上がったよー!
 

週末は色んな人に会えてすっごく充実して
ました。

人が頑張ってるのを見ると自分も頑張ろうって思えて良い刺激になりました。

幸せ♡