今日は私の実家の八王子は晴れ☀️
寒いけどとても気持ちいい天気です。  
{38DBB184-64FA-4358-9B13-095A54DD58E7:01}

こむぎも朝から元気いっぱいです♡
{102CB18A-638C-4305-8ACA-6B12EAC5DF9C:01}


私、どうやら晴れ女らしく
今年はまだ一度も雪にあってないの。
年末年始に北海道に行った時も
ずっと雪は降らず気温も例年より高めだったし、東京が雪の時は富山にいて、富山が雪の時は東京にいて、雪と入れ違いです。

そういえば、昨年の夏も地元のみんなとバーベキューした時も前日まで雨予報で80%雨だったのに、当日はめっちゃ良い天気になって、親友に『さすが晴れ女』って笑われたの。

1番の晴れ女発揮は
梅雨の時期にした結婚パーティーで
扉が開くギリギリまで
雨が降ってたのに
扉が開く直前に太陽が出た事かな~。
{E6125792-1DDB-4409-8088-97A787287E27:01}


天気を晴れさせるのも良いけど
人の心を晴れさせれる様な人間になりたいな♡