先日、沖縄に行ってきました。

お友達のMorganと一緒に沖縄へ行きました。
{E4CB12B5-95A6-46B8-9C62-89F02640C999:01}
英語、心配だったけど
色々ゆっくり話せて楽しかったし、勉強になった~。


今回は旅行じゃなく私もMorganも沖縄でやる旦那さんの試合の応援でした。

{0F07BDA0-D811-461C-A06D-4A989C0EA536:01}

試合は残念ながら負けてしまったけど
沖縄の試合はとてもエンターテイメント性が高く好きな会場で盛り上がりある試合を観れました。

うちの母親と叔母も沖縄で合流して観に来てて
{25F7F0C7-B95D-4BD6-ADC3-92796675BEA5:01}
母親はオリオンビールにポテトを食べながら応援してました。笑

私は観光とかはしなかったけど
大好きな沖縄そば、ソーキそばはしっかり食べました♡
{15D68540-0FE6-4095-AC45-5B167904C1C4:01}

{931B5472-88B9-49A3-A113-818EFAF0B030:01}

閉店時間で閉まりかかったお店に駆け込みで入ったら、親切に受け入れてくれて
沖縄の人達って親切な人が多いです。

{5BD06DF1-F163-4F23-B068-CF761C4B14E9:01}

後、ブルーシールアイスも大好き♡

塩ちんすこうアイスを食べました。
美味しかった~。


沖縄そば食べに行った帰りに海が見えたので車から降りてみました。

{806C114B-1E4A-444F-9E0B-155C74ED06B2:01}

{FD1844FA-9212-4F7F-A2AF-B8E5C95D5B47:01}

{88C2A9D0-D142-40BB-89D0-CB1D61271681:01}

{DDF9B440-5CFB-45C0-AF70-63AFAC5F03C2:01}

12月なのに本当あったかくて
気持ちが良い天気でした。


{0B2092F6-50A7-4122-A253-0537BA67C4C4:01}