週末にバスケットのbjリーグのシーズンが開幕しました。

今の日本のバスケット界は
bjリーグとNBLという2つのリーグがあるのですが、来年のシーズンからリーグが統合するので、bjリーグとしては
最後のシーズンが始まりました。

bjリーグは旦那さんと出逢うかなり前に
ちょこっとだけ、お仕事をさせてもらったリーグだったので、最後のbjシーズンとなるとやっぱり淋しい気持ちもあるし、
バスケットの新しいリーグのスタートにワクワクする気持ちもあります。

そんなこんなで開幕しました。
旦那さんが所属するbjリーグ
富山グラウジーズの開幕を観てきました。
{2FA93F13-5FFD-4380-AE9F-A2BE15B0AEE2:01}

お友達と一緒にわいわいと。
{A0140F16-455C-4A99-B572-4C56D6291E8C:01}

会場で『いつもブログ見てます!』とかなりたくさん声かけていただきありがとうございます。


試合の後に
1年前にお友達のTomomiちゃんと出逢った場所で少しお茶したよ。

{5828E05B-AFB0-43AA-9E0E-81E438EB6148:01}

運命の出逢いのお友達♡


そして今日はオフだったので
{9CBA359C-286A-4B92-8A11-3285759B3341:01}

トレーニングしたよ。
最初は重りを20キロからスタートして、
今日は40キロとだんだん重いのでトレーニング出来てる‼︎

そして、夜は福岡のお友達に頼んで取り寄せた もつ鍋‼︎‼︎
{AD7CB955-703D-4FAD-8C41-D8E1A07CAC1A:01}

すっごく美味しかった~‼︎


ということで最近の私でした♡