ケアンズのでの事を少しずつアップしていきます。

妹と2人でオーストラリアのケアンズに旅行してきました。

日本から飛行機に乗って着いたのが早朝だったので、14時のホテルのチェックインまで時間があるので船にのって
まず最初にグレードバリアリーフのグリーン島に行って来ました。

{F23F9351-7EA9-4CEC-8228-38DF5CEC3975:01}

海がキレイ‼︎
小さなサメやウミガメも泳いでるのが桟橋から見えました。

島では
{36F8C45C-EB49-4448-9E89-70EA4FFADC23:01}

浜辺でカクテルとポテトでエネルギーチャージて

{229C8874-58BC-4FAA-9C80-A9BB39F03B22:01}

ずっと海で遊んでました。


{E86EE00E-AF7A-4518-9B76-1DFF4FB88A3C:01}

妹が撮ってくれた
長尾ポーズ。

お腹の部分が隠れてて体なカーヴィーが強調される着痩せ水着です。笑


ホテルにチェックインしてから
夕方~夜には
バスで1時間くらい移動してパロネラパークへ。

{C911DEC8-3EDB-4CEF-AAE9-F23B192904BF:01}

真っ暗な熱帯雨林を懐中電灯一つで歩いて行って

ライトアップされたお城♡



{E8F4C058-7EE0-489A-A26D-F5608963A4DE:01}

とても幻想的で素敵でした。



それからまた真っ暗な熱帯雨林の中に入って懐中電灯を消して真っ暗にして
空を見上げると

今まで見た事もない
星がいっぱいのキレイな星空が見えました‼︎

観光に来てた人たちも歓声が出るほどの
南半球の星空。

天の川がはっきりと、小さい星もたくさん見れて泣きそうなくらい感動しました。

そして流れ星を2つも見れたの。

この星空、みんなに見せてあげたかったけど、私のミラーレス一眼では撮れなくて残念。

そんなこんなであっという間の1日でした。