バルセロナから1時間飛行機に乗って
イビサ島へ1泊2日のショートトリップしました。

1日目は色々なビーチめぐり


{877673BC-5EE7-4F28-8266-F3C40A022AC3:01}


{96DE6F00-298E-48EC-9421-62573BE8C32F:01}

赤茶色の岩の中とブルーの海はとてもキレイでした。

こんな所で

{25234706-CD2D-4FA8-828C-E7F02271FEE6:01}

グラビアポーズ・・・


この旅行中に朝から晩までずっと歩き回りすぎて痩せてしまいました。
痩せたってビックリされたくらい。
だって暑い中ほんっと足の靴擦れでボロボロになるほど歩いたもん。涙

痩せたって言ってもポッチャリキャラをしだしてから10キロ太ってるから、ふつうのポッチャリに戻っただけ。笑

{E25F87DD-133C-465D-9B92-5DC5AC54356D:01}

こっちの女性は水着を着けずに上半身は丸出し‼︎

7~8割の人はトップレスでした。



だから、写真も他の人が写らないように
撮るのは大変。

ビーチを3~4つまわって、ホテルのスパへ。


{873DC9C4-6FDD-43F5-A8E2-1AF52C17CEFA:01}

旦那さんがトレーニング中に

セルフタイマーで1人で写真撮って遊んでました。

{4A1B8CF0-9BF6-4EDF-8CD4-29271BEF4A01:01}

{95E1688A-E960-48C4-A15C-9B6FFCF93265:01}


そして、その後は夕日をみに行きました。

夕日っていってもこっちが日が暮れるのは
21時すぎくらいなの。


イビサ島の夕日はキレイで世界でも有名みたいです。



{7166CF5C-2D23-4842-B04E-82B90F46D067:01}







海が日に照らされてとてもキレイ。
海沿いの有名なカフェから音楽が流れて、人もたくさん来て、なんだかとてもいい雰囲気。

有名なのってこれかな~と思ってた所、


だんだん太陽が水平線に沈んでいくの。

{B9D111DE-7301-4819-99DE-66D91718EF4E:01}

{DFE4FC5F-E436-46DB-9E97-AB2C9F7CFE3C:01}





{6B29189A-B297-4680-AC7F-B656CE7143C2:01}


{6C280B7C-0D12-4677-9973-77F2A8A2F549:01}

太陽が海に吸い込まれていくかのように、とてもあっというまに日が沈みました。

幻想的で美しい光景に日が沈み終わるとまわりのみんな拍手してました。

音楽の島、イビサ島と言われるくらいクラブが有名でみんなこれを目当てにくる人が多いので行ってみようかと思ったんですが、疲れすぎて、夕飯食べ過ぎて(インドカレー屋さんでカレーとナンを二つも食べた。笑)お腹いっぱいで、クラブにも行かず寝てしまいました。