昨日は富山で出来たお友達
歌手のTomomiちゃんと
元水泳オリンピック選手で今はKNBアナウンサーの荒瀬さんと
焼肉に行って来ましたー。

{D5AF4A55-6A41-4BAC-B147-C15F46DB561C:01}

色々話してた中で
アスリートのメンタルについての話
すごく興味深いものでした。

競技は違えど、アスリートのメンタルの強さはすごい。

そして自分というものをしっかり持ってるからこそトップクラスになれるんだなとつくづく思いました。

そんな関心をしながらも、

私とTomomiちゃんはそんな2人にお肉を焼いてもらってアスリート2人と同じ量を食べてました。笑

{0ED19DE2-1AD2-463B-91CC-039DFC37C581:01}

Tomomiちゃんは歳も一緒で仲良くなったお友達♡
なかなかこの年齢になって仕事以外で、歳も一緒の友達なんて出来ないし、すごく気も合うの。

昨日も話に夢中になりすぎて気がついたら4時間も焼肉屋さんにいました。笑


楽しかった~☺︎