今日は午前中にママと八王子をプラプラ買い物しながらお散歩。

朝市やってて
朝食を食べてから家を出たのに
{3CE6F4BE-5DCC-4708-90DA-949AAF9488D4:01}


烏骨鶏の美味しそうなたまごかけご飯を見つけて、ついつい食べちゃいました。
{B998C212-FC1D-411E-842F-8C7D3A8CACA1:01}


道路では
八王子夢駅伝がやってました。
{4017B635-14D2-4CF7-A6C2-3522D8EE6B59:01}

ランニングのレギュラーやってた番組以来、全く走ってなくて、ランニングウェアとシューズはクローゼットの奥に眠ったまま。

駅伝って楽しかったからまた駅伝出たいな☺︎


ママと話ながらプラプラ買い物してて、

ママが

『私、ちょっと血糖値が心配だから今後は糖分を控えた生活する事にしたの』

と言ってた数時間後に

{73B82976-8DB5-4C26-B695-1468F4A91251:01}

ソフトクリーム食べてました。

そして、もちろん私も

{1B251F98-CFDC-4E19-970E-074F2C2BFC46:01}

ママは食べ終わった後に

{F190FAB1-EA9C-4D9B-85D9-FD95D85CADA5:01}

これを見つけて

『あっ、コレにすれば良かった!
次来たらコレにしよう。』

と言ってて、
もはや血糖値の心配はどうした?
状態でした。

さらに
{9030553D-DB76-48DD-8041-7186F2CCA11E:01}

ここにも入ろうとしてて、行かなかったからホッとしたら、

いつの間にか
{719565EC-0272-496D-9C63-C0AC0B2784C2:01}

ケーキ屋さんでケーキ買ってる!!!


びっくり。

お昼過ぎに家に帰ってきて

ママは
『私、食欲ないからお昼食べる気しないのよ~』

と言って

玄米の梅ひじきおにぎりとチキンステーキとごぼうの唐揚げを食べてました。


私がいつも
「お腹いっぱい~」言いながら
さらにご飯お代わりするのは
母親の遺伝なんでしょうか。