長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-IMG_3674.jpg

今日は朝からランドリのスタジオ収録してきましたニコニコ

最近は気温も上がってきて暖かくてかなり走りやすい気候ですねニコニコ

私は花粉症で昔から悩んでますが、メイクしてもらってる間、鼻がムズムズ、目がかゆくて辛かったんですしょぼん

収録中にくしゃみしちゃうんじゃないか心配でしたが、本番になってからピタッと止まりましたあせる

本番終わって楽屋で次回の打ち合わせしてる時にはまたムズムズがおそって来ましたがガーン

本番でピタッととまるのってなんででしょうねキラキラ


番組終わりで、皇居ランニングしたかったのですが、次の時間も迫ってて走る時間がなくなってしまいましたしょぼん

また近々皇居ランしたいですニコニコ