土曜日にゲッターズ飯田さんの結婚披露宴とパーティーがありました。

ゲッターズ飯田さんとは芸能界に入った頃からお世話になってて、たくさんの事を教えてもらった師匠です。

一緒にやってたトークライブでは飯田さんとコンビでトークの練習もかなりさせてもらってました。
飯田さんの番組にもたくさん呼んでもらいました。

そんな飯田さんは今やテレビや芸能界で引っ張りだこの有名占い師さんです!


飯田さんの幸せな姿を見て本当に幸せな気持ちになりました!


長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-NEC_3236.jpg
飯田さんは顔出しNGとの事なので顔は隠しました。

奥様もとてもキレイでしたよ~ハート


芸能界の方もたくさん来てました。


長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2012110323510000.jpg
KONANちゃん!
前はちょくちょく仕事が一緒になったりしてたけど、久しぶりに会いました。


長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-NEC_3246.jpg
NATSUMEちゃん
昔はグラビアしてたんだけど、今は女優さんをしてます。
マネージャーさんも久しぶりに会えてなつかしくて嬉しかった~!



長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2012110400130000.jpg
ゴー☆ジャス!!!
アイドルボンバイエではずっと一緒にMCをしてたので久しぶりでした。
余興でネタをやってました。


私は妹と一緒に行ってたので二人で会場でキョロキョロしてました(笑)

長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-NEC_3245.jpg

飯田さんの新しい本が今月出るみたい!
タイトルは
『モテる人はダイエットをしない』
です。

よし、ダイエットはやっぱりや~めたっ!(笑)




飯田さん、お幸せに~!!