長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-NEC_0989.jpg
長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-NEC_0591.jpg
今日はTBSのさまぁ~ずのヤリタガ~リ~という番組のロケに行って来ました長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-12678.gif
 
千葉のプールに行ったんだけどプールの中は結構寒かったよ~長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9521.gif
 
現場のカメラさんがアリケン時のカメラさん二人がいて、久しぶりに会えて嬉しかった長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9055.gif
 
 
画像は森崎愛ちゃんと館恵美ちゃん長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-12674.gif
 
 
 
森崎愛ちゃんは前から友達で同じ年代だからかなり話があって楽屋で若い子のテンションから離れて、アラサーの私達はマッタリ話してた長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9474.gif
 
 
館恵美ちゃんは前に一緒に一回ご飯行った事あって、一緒に仕事するのは初めてだったよ長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9387.gif
 
 
グラビアの子がたくさんいて、みんなスタイル良くて、みんなを見てると自分の体型もスタイル良くなってる気がしたけど、鏡にうつったみんなと並んだ自分の姿を見たら、言葉を失ったほど酷かったよっ長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-10705.gif長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-10705.gif長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-10705.gif
 
でも、まっ、これも個性よ長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-10710.gif
 
愛嬌のある体してるでしょ?(笑)長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9054.gif