長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2010061721250000.jpg
NBAはLAKERSが優勝しましたね長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-peti_e003541.gif
 
最後の4Qだけちょっとみました長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-o0020002010419160313.gif
 
ブログのコメントでありましたが、私の元気の源は大好きなバスケです長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-o0020002010518081219.gif
 
下手だけど長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-o0020002010496319587.gif
 
最近は辛い事も多かったりするけど、そんな時こそ、嫌な事を忘れられる時間を作るんだ長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-o0020002010496319585.gif
 
 
昨日は、いつも仲良しライちゃんとかライちゃんの友達とかライちゃんの友達の彼氏や旦那さんとか色々集まるバスケに参加させてもらいました長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2.gif
 
この写真撮る前までは女子ももう少し人数居て5対5もしたりしたの長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-9.gif
 
 
なれないチームでのバスケは疲れるけど楽しかったよ~長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-o0020002010486448938.gif
 
 
 
私も人間だからいつでも100%元気って訳ではないし、ガラスの心で(笑)落ち込む事が多いよ~長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-13__N19fTVROZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gif
 
 
でも、そんな時はポジティブな人と会って話を聞いたり、自分の好きな事に夢中になったり、エステやマッサージや新しいメイクや髪型にしたりして女子力アップを試みたりしてます長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-peti_e020065.gif
 
 
みんなの元気の秘訣ってなあに長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-decorank_image.gif