K@ZUさんへ


してます!クリリンに(笑)事務所のプロフィールにも書いてありますよ。




YASさん


地球最後の日にせめて結婚式をしたい。あと、バスケがしたい。髪の毛をおもいっきりショートにしたい。




マリーのアトリエさん


ドラゴンボールのアニメに長尾麻由としてアニメで戦闘服を着て出演したいです。天下一武道会に出たい。




LED390さん


「わたし、お腹が出てるのならアイドルの中で誰にも負けません」 




ささやんさん


理想の結婚式はあるの~!!でも、叶うまで言わないって決めてるんだ。っていうか、もうこの


れから人生で結婚式できるかわからないし・・・結婚式をすること自体が理想です。


国内で披露宴は友達たくさん呼びたいな。ケーキね丸ごとかじるのが理想!!




クエスチョンさん


伸びをした時にTシャツの下からちらっと見える腹筋と腰骨!




R.C.Joeさん


最近は一切ダイエットはしてません~。


炭酸水を飲んで半身浴するのがいいみたいですよ~。




メタボマンさん


いつもありがとうございます!迷惑じゃないですよ!支えてくれてる人がいるって嬉しいですね。


これからも元気に頑張ります!




はちみつさん


おなか(笑)




長尾さんより年下の男性さん


ありがとうございます!年齢に負けず頑張ります!




ニボシネオさん


あらら。また、会いに来てくださいね~。




へむちょりんさん


お肉でおへそが隠れてたらごめんなさいね(笑)




ごろかつさん


いつもと同じケータイの写メですよ~。




リオさん


水着(笑)




はむさん


twitterみんなに誘われるけど一応登録はしたけど使い方わからなくて放置・・・。りかにも誘われてるから時間ができたらやってみます。部屋はお菓子だらけすよ~。




隠れ巨乳さん


体重とかは基本的に関係ないですね。健康であればいいです!




マサ☆さん


1位生肉、2位カステラと牛乳、3位大阪のとある穴場のパフェ屋さんのイチゴパフェ




アリケンさん


煮玉子作り。地味でしょ(笑)後、美味しいつけ麺屋さん探し。




たまひろいさん


ありがとうございます。メイクも入れて3時間くらいです。1回のガチの勝負です。


ダイエットのリバウンドは得意です。


撮影会はもうやらないみたいです。




青ねこさん


どんぶり1杯分くらいしか食べないです。




ラインさん


容姿は関係ないです。キュンとしたら好きになります!














以上!


みなさん答えお待たせしました~!!


また、できたら質問タイムやりますね☆