ばんさん
友達からメール来ました。彼女とは最近会ってないんですが、応援してくれてたまにメールくれます。彼女から色々美容情報をもらってました。

レイラさん
21歳の頃はまだ女優の仕事をしてました。25歳になったら芸能の仕事を辞めて結婚しようと思ってました。後はバラエティーとかはやらない正統派でいた気がします。いつのまにかアイドルに転向して正統派どころか体張って仕事してて25歳も過ぎて結婚はほど遠い…。21歳の頃の自分に、もっと自分のトークの引き出しを増やしておけと言いたいですね。

だいすけさん
AKB48のメンバーは全員知らないけど、こじはるって子とあっちゃんが可愛いなって思いますね。篠田ちゃんは顔が小さな~っていつも思いながら見てます。

あっきーさん
フュージョンは佐々木希ちゃんとして若さと正統派と可愛いキャラになりたいです。あっ、でも体型と背も違い過ぎるから失敗するなぁ(笑)

アキバの戦士さん
もう消したいくらい恥ずかしいコッサバっていうDVDです。蟹のコスプレをしながらもまだ正統派気取りでいた自分が恥ずかしい…。

K@ZUさん
最初のグラビア撮影はマガジンのグラビアネットっていうグラビアでした。妹と一緒だったんです。初めての撮影会はアケスタって所でやりました。ポーズがどうやっていいかわからずに、おしゃべりしまくってごまかした。あっ、それは今でも変わらなかったです。

君UNO言うてへんで!!さん今年チャレンジしたい事や絶対にやりたい事は体力が低下してるのでたくさん走って体力をつける事と今年中にプライベートで久しぶりに海外に遊びに行きたいですね。海がきれいな所がいいなぁ。

カプリコさん
ボブの内巻きですね。昨年の春はボブの変なパーマで大不評でした(笑)

シャッチーさん
順番的には醤油、豚骨醤油、塩、味噌、豚骨です。
でも、つけ麺は魚介豚骨にかなりハマってます。

エーエムさん
結婚するなら年上も年下も関係ないけど、精神的に頼れる人がいいですね。誠実でまっすぐな人がいいです。後は浮気しない人。甘えさせてくれて甘えてくれる人。問題があった時は一緒に解決してくれる人かなぁ~。多くを求め過ぎですかね?

けーたさん
青山にあるカシータっていうお店ですね。とっておきの時に行きたいお店です。そこで、前にまゆの名前入りのパンをもらって感動した~。

ふっくさん
『短所は長所』かな。コンプレックスだったお腹も発想を変えたら今は売りになったし。人と違うからコンプレックスに感じるけど、人と違うから個性になるって思うようになった。

かららんさん
いつもスケジュールが決まるのが急にだったりもするのでわかりませんが、今の所はないです。

さいちゃんさん
私は愛されたい派ですね!自分も愛したいけど、自分の愛情よりちょっとだけ多く愛されたいな。愛情表現を言葉と態度両方でされたいな。さいちゃんさんと恋愛感があう人いると思うので、今は辛くても大丈夫ですよ♪

kazuさん
デートの時の食費はあまりかからないと思います。なぜなら、恋をしてるとドキドキしすぎて胸がいっぱいでご飯食べれなくなるから(笑)恋をすると自然に痩せるの。後はたくさん食べたい時は麻由が大量にお弁当作って持ってくかな。外食なら1~1.5人前分プラスデザートでって感じですかね。

トモッキーノさん
好きなドラゴンボールはナメック星で最長老様が持ってた一星球ですね。ナメック星のドラゴンボールの方が好きだけどポルンガはあまり好きじゃないかも~。

ごろかつさん
えっと…38歳って事かぁ~。結婚して可愛いこども2人以上はいてママ友達作って昼間お茶しながらママトークしたりしたい。旦那さんともラブラブでいたい。後、まだバスケは続けてたい。10年って意外とあっという間だから、頑張らなくちゃな。

流星さん
52です!番組で公表した時はピークだったかな。

あひる隊長いらっしゃい。さん
北斗の拳見たことないからわからないけど、ネットで打つべしドットコムっていう北斗の拳のパチスロサイトの仕事はした事はあります。

星野★あやさん
コメントありがとう!そんな事を言ってもらえると嬉しすぎるよ~。可愛くなりたいなって気持ちはあるよ。で、色んな化粧品とかを@コスメっていうクチコミサイトで調べて試してみたりする努力はしてるけど…効果出てるかはわかんないな。



とりあえず、今日はここまで~。

続きはまた☆☆