アーブさん
腰痛は平気な時とダメな時があります。なるべくケアしてますけど。心配ありがとうございます。

あせろら。。さん
最近っていうより前からなんですが、疲れてる時にのんびりお風呂に入りながらアイスを食べてる時が至福です。

スパイラルさん
『最近の若い子は…』とつい言ってしまう時と、ついぶりっこしてしまった自分に恥ずかしさを感じた時に歳をとったなと思います。

いしまるさん
歳をとるにつれてストライクゾーンが広がりますねっ。う~ん…年下は常識の範囲で。年上はいくらでも。年齢よりは中身ですね!誠実で、甘えさせてくれて、甘えてくれる人がいいな~。あまーい雰囲気の恋愛に憧れます。

タッカーさん
くすぐられたら、大暴れして相手にやり返す派です。我慢はしてられないかな~。

lucasさん
男性の日本人アーティストかぁ~。う~ん最近の曲とかは聴いたりするけど…FUNKY MONKY BABYSは小さい頃遊んでた友達のお兄ちゃんなのでよく聴いたりしますね。

げんこつさん
プロポーズで言われたい言葉…う~ん。言われたい言葉ってより、何でもいいからプロポーズされるのが夢。気持ちが伝わる言葉がいいなー。ちゃんと目を見て『結婚しよう』って言われてぎゅーってされて婚約指輪をサプライズで欲しいー。そんな日、来るかな~私に(涙)

ゆずこしょーさん
サイヤ人では…心優しい悟空も好きだけどチチをほったらかしにするからな~。ベジータは放っておけなくて母性本能をくすぐられるし…。この2人が好き。

海さん
アイドルはいつまで続けるかってのは…みんなが麻由をアイドルだって思ってくれてる限りは続けるかな。芸人になってたらごめんなさい。

ヤン・ウェンリーさん
中学の先輩のバスケの練習に行ってその子が連れてきた小学生の男の子にナンパされました(笑)

くまのぬいぐるみさん
カットモデルでDVDに出た事や雑誌はないです。私に似てたのかな?すごく見てみたいです。

輝く月と煌めく星逹のアンサンブル☆゙さん
今後トライしたい趣味は最近料理にハマってるから、自分で野菜とか栽培して自分で作った野菜で料理したいですね。すぐには出来ないけど。後はリンパマッサージとかの方法とかを学んで自分で体の老廃物を流したいですね。考えてたら、やりたい事がたくさんありすぎる~!

ユリさん
最近観た映画はアバターですね。3Dで観たら酔いました。次に観たい映画はまだ公開してないけど、ジョニー・デップのアリス・イン・ワンダーランドです。今度は3Dで観るのはやめようと思います(笑)

zundokoさん
あんまりお酒好きじゃないけど付き合いとかで行くなら渋谷とか恵比寿とか西麻布とかに飲みに行きますね!友達となら渋谷や新宿かな~。後は家で梅酒を飲んだりしてます。

ダーシュさん
地元チームの練習は基本的に週末週1回。最近、入ったチームは平日中心に週1~2回。でも、仕事の関係で練習に参加出来ない事が多いです。

まことさん
アリケンクイズはロケの時にたまたまバッグに入れてた甘食がそのままクイズになっててビックリしました。甘食好きですよ。普段はコストコのディナーロールパンを持ち歩いてます(笑)

ノイさん
写真集出す気だけはあります!売れる気はしないですが(涙)

B型侍さん
ポジションは2番3番です。得意プレイはお腹でポヨンディフェンスとお腹ポヨンリバウンドです(笑)

青ねこさん
ねこは好きだけどアレルギーです…。犬はちょっと前まで飼ってたラヴィーを思い出して悲しくなるからなぁ~。私の性格は犬っぽいかな。食べ物あればしっぽふってついていくから。

(゚∇゚)さん
スラムダンクでは木暮が好きです。陵南戦での3Pが入るシーンが好きです。後はミッチーも好きです。




答えの続きはまた後日アップしますドキドキ