輝く月と煌めく星達のアンサンブル☆"さん
最近ハマッてる事はジェラートピケって所の部屋着を買う事です。フワフワ柔らか素材が多くてホントに気持ちいい肌触りなんです。他には料理とか(意外でしょ?)チョコの雪見だいふくとかもつ鍋に(この時期は毎年)ハマッてます。

わいえむさん
今、一番食べたいものは白いご飯の上に生肉を乗せてその上にきざみネギを乗せて韓国ノリで巻いて食べたいです。

ヒロリンさん
この前、ドドリアに似てると言われたんで戦闘力はドドリアと同じ22000って事で(笑)

mannaさん
ダイエットの勝因ですか?ダイエットをしない事です。ダイエットをしてる時は何しても痩せなかったけど、ダイエットをやめて、風邪で体調崩した時に痩せてしまったんで『リアルボディじゃなくなる!太らなくちゃ!』と思ったら痩せました。無理なダイエットはしない事が一番です。

よしだプロさん
落ち込んだ時ですか…。
私も落ち込む事や私自身がドジ過ぎてミスの連続する事や自分が嫌になる事はよくあります。私の場合、そういう時はポジティブな人や物事が上手くいってる人や精神が強くて小さい事を気にしない人とご飯食べにいったり会ったり話聞いたりして、その人から色んなヒントや元気をもらって、自分も頑張ろうって思うようにします。落ち込んで反省するから成長すると思うのでこの落ち込んだ機会をなんとか糧にしようって思うようにしてます。って人には言えますがあたしは今落ち込みぎみです。

ノりウェーさん
オススメの美味しい物はヨックモックのシガール、銀座ピエスモンテのマドレーヌ、HARBSのミルクレープ、ブルボンのアルフォート、福砂屋のカステラです。個人的に好きなお菓子を言ってみました。

アッピア大好きさん
私のブログなんかで元気になっていただいてありがとうございます。前の恋をふっきる方法は、とことん後悔しないまで気持ち伝えてからそれでもダメなら諦めがついて自然に次の恋に進めると思います。忘れようとすればするほど好きになっちゃったりしますよね。

ふっちーさん
もどれるなら…小学生かな~。ミニバスからもっとちゃんとバスケしとけば良かったな~って思ってます。あとは、小学生の時にお菓子食べすぎて、きっとその頃から脂肪細胞が増えたかと…(笑)

アキバの戦士さん
私もアキバの戦士さんと同じ想いです。だから、やっぱりDVDBOX持ってても他のに比べてやっぱりあまり観る機会が少ないですね~。

君UNO言うてへんで!!さん
遺伝です。おばあちゃんもママもバスケしてたみたいで(笑)後はミニバスやるきっかけは走るのが嫌いだったから克服しようと思って。私、嫌いな事に挑戦するの結構好きなんです。グラビアもこの体型で水着になるのは最初は嫌いだったし…。

タッキーさん
一目惚れですか~。一目惚れはした事ないです。二目惚れはあるかも(笑)でも、私は最初印象が悪かったりする方が後から好きになったり、この人とは恋しないだろうなと思ってたらしちゃったりするタイプなんで、相手をよく知ってからじゃないと惚れないかもです。

やまぱぱさん
私は…
バスケはディフェンス!
恋はオフェンス!
ただ言いたかっただけです(笑)

剛叔父さん
私はそば派でもうどん派でもなくチャーシュー麺派です!もしくは、もつ鍋の最後の麺いれて食べる派です。あれ?答えになってない??

へむちょりんさん
アリケン観てくださってありがとうございます。え~っと、いつも羨ましく観てたさんま御殿の最後の食事を実際に食べれた事ですね。いつも食い気ばかりですみません。