長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2009071517310000.jpg
オンエアされたんでやっとブログに書けます。

スカパー!アイドルオールスター水泳大会2009でMVPをいただきましたぁー!


番組を観てくれた人はわかると思うけど、私、完全にアイドルを捨ててたよ~。

メイクとか髪の毛とかボロボロでひどかったー。

でもね、でもね、やってて楽しかったよ~!


初めて一緒にする子とかとも一緒に力合わせたり、綱引きの前に初対面の子に『強そうですね』って言われたり、体型見て笑われたり(笑)


張り切りすぎて、応援席から『長尾~少しは手を抜け~』って聞こえて来たりもしたし(笑)

全部ひっくるめていい思い出になりましたー!