昨日はアイドルボンバイエ20回記念イベントでした~ニコちゃん



来てくれて方々、ありがとうございましたブタさん


 


昨日はいつもMCの相方のゴー☆ジャスが欠席だったので、私のMCで不安でした涙



でも、久々に一緒に仕事したプライベートで仲良しの川元由香ちゃんもいて心強かったですぽっ



長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2009060716490000.jpg


実は私、ボンバイエの前にやってたイベントの尾崎ナナちゃんのオフ会にちょこっと顔出しましたキラキラ




ファンの人と一緒にナナちゃんを観てました笑




長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2009060720130000.jpg


疋田紗也ちゃんは私の可愛い妹的存在で今度ラクーアのスパに行く約束してますハート




長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2009060720180000.jpg


頭の上にナナちゃんのピースの手が・・・笑






そして、今日の2部はR藤本さんと一緒にMCしました~キラキラ3






長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2009060723310000.jpg


ベジータと一緒で嬉しかったですラブゥ






長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-2009060720080000.jpg


ベジータとヤムチャと3人で撮りましたアゲアゲ




私はブルマのつもりでしたが・・・




みんなが私のこと『魔人ブウ』っていうの~涙






来月は、アイドルボンバイエオフ会とアイドルボンバイエがあります音符


詳しくはまたお知らせしますので是非来てくださいね心





長尾麻由オフィシャルブログ それでも私は元気です! Powered by アメブロ-SH35007400010001.jpg