Kドリームスのイベント終わって、アイドルボンバイエの現場に入る前に 
デ部のメンバーから
「今、新宿いるんだけどさ、まゆの次の仕事の時間まで何か一緒食べない?」
と誘われて



仕事前にちょっとアイスで乾杯しました。

で、アイドルボンバイエの現場に入るのに遅刻しそうになりました( ̄∀ ̄;)


今日のアイドルボンバイエ



この服で出たら

お客さんやマネージャーや出演者から

「牛」

と言われました。

確かに、乳が6つ…( ̄□ ̄;)!!



いや~今日も盛り上がりましたね!

朝のイベントからずっと参加してくれた人もいて、来てくれた皆さん疲れたと思いますが、ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。





あっ、今日(10日)はいつも一緒にMCしてるゴー☆ジャスさんの誕生日らしいです!おめでとうございます!


人のケーキも狙ってる(笑)