ただいま~。

帰ってきました。

北海道は寒かったのでホッカイロを体に貼って東京に帰って来たら東京が暖かくて汗かきました・・・。

 

今日の午後は富良野から旭川に移動してから旭山動物園に行ってきました~。


200809241527000.jpg

旭山動物園は動物との距離が近くて見学するのに素敵な工夫がされてて見ている動物になった気持ちになれました。


あっ、もう麻由の事、動物に見えてる人がいるかも知れませんが・・・(笑)


妹に動物と一緒に撮ってもらいました。

私はどこでしょう・・・


200809241555000.jpg


20080924142735.jpg

蛇も初めて触りました。


200809241533000.jpg

伸びる舌が可愛かったです。


オラウータンを見てたはずなのに・・・


200809241356000.jpg
オラウータンが骨付きチキンがぶら下がってるように見えてしまった・・・。


他にも色々動物がたくさんいて動物に癒されました~。



今まで桃鉄でしか北海道に行った事がなくて今回初めて北海道に行ったのですが

食べ物が美味しいし空気も美味しいし良い所ですね☆


2泊だけだったので全然色々見れてないですがとても素敵な場所ばかりでした。


また行きたいです♪


ブログ見ててくれてる人の中でも北海道の人がいるのが嬉しいですね。


今回は函館に行けなかったので、KドリームスのマスコットガールとしてはKドリをPRしに函館競輪場に行ってみたいですね。


たっぷりリフレッシュできたので、また頑張って働きます☆


200809241858000.jpg