ニュース等で既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日のオールスター競輪、レース中の事故で選手の方が亡くなられました。

私はお会いしたことがあるわけではありませんが、Kドリームス マスコットガールとして競輪に関わらせて頂いてる以上、選手の皆さんとも一緒になって盛り上げていきたいと思ってただけに、今回の訃報は、残念でなりません。

亡くなられた選手の方にはご冥福をお祈りいたします。

また、このため今日出演予定だったトークショーイベントは中止になりました。イベントのためにお越し下さったみなさん、お会いできずにすみませんでした。

まだまだこれからも皆さんにお会いできるよう頑張りますので、私もKドリームスも、応援お願いします!