今日はKドリームスの撮影でした。

私~、今まで仕事の時間に間違える事はあっても遅刻する事はなかったんですよ~。

なのになのに、今日、マネージャーとの待ち合わせ時間を1時間遅く勘違いをしていて…初の仕事の遅刻をしてしまいました(涙)

しかも、撮影のスタッフの方々はわざわざ大阪や名古屋の方から新幹線で来てくださったのに( ̄□ ̄;)!!

もう、ドジすぎて深~く反省してます。



そんな訳で始まりは落ち込み気味でしたが撮影は楽しんでできました。




で、今回は水着もあるんです。





まゆのブログで好評?の“腹の肉のプニョ”も見たい??


じゃ、






可愛くな~い( ̄□ ̄;)!!
しかも、ウインク失敗。


今日の撮影したのが見れる日になったらまた皆さんに報告しまーす!