先日の撮影会の時に
最近avexから発売した
私も出演してるDVDの
『ミテルだけ』
を持って来てくれた人がいたのでスタジオでそのDVDをみんなで観てみました。

自分でも完成したのをみるのは初めてだったけど

人見知り解消DVDという変わったDVDだけあって
面白かったです。

放送事故かと思うほどの無音な部分もあって、画面から人がジーッと見つめてます。

テレビの横に並んでみました。


なんか恥ずかしいです。


じゃ、まゆのブログスペシャルバージョンでも

ミテルだけをやりましょう~!

見つめあって…




やっぱ恥ずかし。

実は、あたし自身が人と見つめ合うのは照れちゃって苦手なんです…。