90件以上のたくさんの質問&コメントありがとうございました(≧▽≦)〃


締切は0時までだったけど、せっかくなので愛情を込めて全部答えます。


質問をくれた順に3つの記事位に分けます。


うっかり抜けてしまった人がいたら教えてください。







成田マサさん
休みの日は買い物やバスケです。家でのんびりするタイプではないです。ドラゴンボールで好きなキャラはクリリンとスノが好きなです。萌え萌えですかぁ~。照れます。


V(`∀`V)さん
バスケは小学校の頃のミニバスと中学と高校やってました。そして今もやってます。体型は反則です( ̄∀ ̄;)


なおさん
また、質問の時に改めて返事します。


ビトルボさん
自分ではオンエア情報がわからない時がありますが、出来るかぎりブログに書き込みます。ありがとうございます!


あかつきさん
きっかけは妹の事務所の人にスカウトされてです。
デビューは…覚えてないですが…舞台をやりました。


tv-ゆう.さん
自分を動物に例えると、イノシシです。まっすぐに突進するので(笑)。なりたい動物はライオンです。ジャングルの王者になりたいっ☆それか誰かのペットになって可愛がられたいですね。



くまおさん

好きな花はガーベラです。しかも濃いピンクのガーベラ。幼稚園の時にバレエの発表会やピアノの発表会でよく貰った花なんです。辛い練習の達成感の後のお花は嬉しかったからです。




silverwaveさん

また後で答えますね。



アキバの戦士さん

え~と、たくさんあるからどうしようかな・・・神龍に願いをお願いするなら・・・全身の美貌が欲しいです。かなぁ~。ダメ?ダメ?でも、生き返ってもみたいですね。



ファンださん

香水はたま~にファンの人からいただいたのを付けるくらいで普段は髪の毛からシャンプーの良い匂いがふわっとする女の子を目指してます(笑)男性的には香水の方がいいんですかね??



ビルsayo-love-be-happyさん

まだまだ寒い季節ですね。ipodで聴いてる音楽は妹にやってもらってます。YUKIちゃんとか好きですね。アニソンもも聴きます。



かつひこさん

ファンのみんなとしたい事は“マラソン大会”“食べ歩きツアー”“まゆまゆ神龍が願いをかなえる会”“バスケ”などなどたくさんあります。“まゆの腹で昼寝体験会”もやりたいですね。



あせろらさん

長尾麻由の天敵は空腹ですかね。空腹だとなにもやる気が起きないですね。あと、眠さも天敵ですね。人は敵とはあまり思わないです。平和主義なのですぅ(笑)あせろらさんは天敵はいますか?



アルアルさん

ちょっとちょっと!!私はついでですか?(笑) 妹の麻未(22歳)は今はタレント業を引退して歯科受付をやってます。たまーに私のブログに登場しますよ。勝手に妹の事を書く時はいつも怒られます。



ビデオ屋店員(仮)さん

おぉ~。自分のDVDのPOPをつける時の言葉は考えたことないですね。“メガサイズのボリュームでお腹いっぱい長尾麻由”ですかね?



ペドロさん

彼氏にするなら体型は・・・まゆをお姫様だっこ出来る体型がいいです。程よい筋肉があってで筋肉がしなやかで柔らかめの人がいいかなぁ~。でも、好きになった人の体型が好きです。



ノアさん

将来の目標かぁ~。ひな壇芸人さんとひな壇で戦いたいですね。あっ、間違えました。じょ、女優さんです(笑)

素敵な女性になりたいです。



(・ε・`)さん

好きなアニメはドラゴンボール、スラムダンクです。ゲームはマリオ系全部とみんなのゴルフとDSの逆転裁判が好きです。ゲームはハマると寝れなくなります。



コロさん

結婚願望ですかぁ~。友達の結婚式に行くと結婚したって思いますけど、普段の生活からは結婚を考えるほど自分自身がしっかりしてないんで・・・好きな人が出来たら結婚したいって思うかもですね。今は仕事が大好きなんです★



wooodyさん

彼氏に料理を作ってあげるとしたら・・・お弁当を作ってあげてピクニックとかに行くのが憧れですね。おにぎりが得意なんです。ウインナーはもちろんタコさんです☆



matsuさん

野球もサッカーもどっちも好きです。野球はプロ野球を観に行く事もありますし、サッカーは中学の時に部活かけもちでマネージャーやってました。スポーツ観戦は好きです。もちろんやるのはもっと好きです。



リン爺さん

麻由白白と行く1泊2日旅があるとしたら、麻由がバスガイドをしてバスで温泉に行って温泉貸し切って温泉で水着で撮影会をして夜の宴会はトークライブをして次の日は美味しいものをみんなで食べ歩きたいです。



かなさん

まゆがかわいいって?いやいや・・・家じゃ「まゆぶー」と呼ばれてますよ。そう言っていただけて本当に本当に嬉しいです。


やすしさん

好きなミュージシャンはウルフルズとかYUKIちゃんとかですかね。ウルフルズは聴いてると頑張ろうって思えます。やすしさんは誰が好きですか?



あきさん

はじめまして。隠れとは言わずにこれからもよろしくです☆目標の女性タレントはスタイルは米倉涼子さんみたいなスタイルになりたいですね。雰囲気の目標は深津絵里さんです。どっちも私にはほど遠いです・・・。



尾崎敬之さん

サッカーは前はJリーグ観に行ってましたが最近は行ってないです。中学時代はマネージャーをしてたんでスコアとかをつけてた事もありました。




GENERATIONさん

ドラゴンボールのキャラで彼氏にするなら、クリリンです。恋してます。トランクスも素敵ですね☆ベジータはキャラとしては好きだけど、付き合うのは無理です。だって、付き合ったら放置されるのが嫌なんで・・・。



ゲルダブル2さん

バーベキュー大好きです。夢に出れてうれしいです。今欲しいプレゼントかぁ・・・。水着かドラゴンボールグッズか美容グッズですかね。仕事で私物の水着も着る事も多いんですよぉ~。私、自分で選ぶと似たような水着ばかり買ちゃうんですよね。



コルレオ~ネさん

ブログ読んでくださってありがとうございます。もっと好きになってもですか?はい!とってもとっても嬉しいです☆