35年目の形原温泉あじさい祭り | 独言店長のブログ

独言店長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!真夏日になったらしい愛知県岡崎地方です晴れ部屋の中も暑いですあせるって、まだ扇風機で対応できてますチョキ

 

さて、6月9日の午前7時50分に家を出て、形原温泉あじさいの里に向かいました車

明け方まで結構凄い勢いで雨が降っていたし、開園間近に8時10分ほどに入場しましたのでお客さんも少なかったですねOK

今気が付いたんですが、橋の右手で呈茶してたと思ったんですが、まだコロナを引きずっているのでしょうか?

今日はダメかと思いましたが、三河大島が見えましたね目

個鉢のものも変わらずありましたキラキラ

1周半ぐらいしたからか、1時間以上いましたね。朝ごはん目掛けて中央卸売市場の横にあるショップに行ったんですが、おかずになるものは沢山ありましたが、ごはんはありませんでした(泣)

まあ、大きなオムレツのモーニングにありつけたので、良しとしておきますニコニコ

 

さて、春のお出かけも一区切りつきましたんで、「ひとり言店長」の方にお引越しさせていただきます。

PCでは「いいね」がしにくかったり、スマホでログインができなかったりと不都合もありますので、ご理解をいただきますようにm(_ _)m

また記事アップしたらご報告いたしますウインク