このこの日のための「消しゴムマジック」(笑) | 独言店長のブログ

独言店長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!いきなり真夏日だった愛知県岡崎地方です晴れしかも朝との気温差が20℃以上と言うのはかなり厳しかったですアセアセ

明日も真夏日予想です爆弾水分補給しっかりして、ゆったり過ごせればいいなと思ってますコーヒー

 

さて、タイトル見てまた来たよ~と思われた方もあると思いますが、今持ってるスマホのpixel7に機種変する時に意識したのは、ぎふワールドローズガーデンのバラまつりでした赤薔薇

全部した訳ではありませんが、ちょっとお付き合いくださいね~ウインク

 

この写真は、前の前の記事で使いましたが、あっちこっちに人がいました。

以前は、問題なしでしたが、きれいに人が消えてくれましたキラキラ

この写真も2本目の柱の横の人影を消してみましたチョキ

これも消えてますよね~

これもですニコニコ

この写真は2枚目、写ってた人のリュックが傘と被って残ってました。

〇で囲んで消そうと思ったら、傘も消えてしまいましたねあせる

これも、最初の記事にUPした写真ですが、こんなに人が写ってました!!

で、全部消せたつもりだったんですけど、小さい子が一人残ってました爆弾

まあ、それもお楽しみといったところでしょうかね~

 

来春、できればこのスマホ持って、ひたち海浜公園のネモフィラ見に行けたらと思いますグッ

写ってる人を消して、開園前の風景みたく撮れたらうれしいですね~爆  笑

ただ、ひたち海浜公園だけでは済まず、鉄道博物館に佐野ラーメンetc.も楽しみたいんで2泊3日はほしいとこですね~

春は近場のルーティーンも消化したいので、カレンダーとにらめっこになりそうです。

 

因みに、ぎふワールドローズガーデンでは、アーリーチェックインと言って、次の土日には入園料+アーリーチェックインの合計料金2000円で7時から入場ができます!(バラまつりの入場料は1050円)