Junkyな晩ごはん ドミノピザで・・・ | 独言店長のブログ

独言店長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!快晴で気温も上がった愛知県岡崎地方です晴れ16時に車に乗った時29℃でしたアップ

さて、GW最終日の7日の日曜日は朝からというか、夜中から雨雨それも雨音で目が覚めるほどの降り方でしたアセアセ

強くなったり弱くなったりしながらも、ずっと降り続いてて、外に出る気は全くなし!!それでも、前日は前記事の通りで、冷蔵庫の中には卵ぐらいしか入っていませんでした。

で、本当に久しぶりでドミノピザを注文してみましたピザ

Yahooのクーポンを使いました。

ピザのSに、

ピリ辛のナゲットにコンソメポテトで1990円でしたキラキラ

普通に注文するより1000円以上オトクだったみたいです。

まあ、雨じゃなきゃ買い物行って、おとなしく食べてたはずでしたけど、そうそうある訳でなし、良しとしておきます。

蛇足ながら、残さず全部いただきましたよ~グッ